飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 石垣島のおみやげ復活まじゃだんご › FMいしがき › 韓国風のっけ飯♪
//img03.ti-da.net/usr/m/a/j/maja/01-s.jpg

韓国風のっけ飯♪

韓国風のっけ飯♪

本日のランチ 挽肉、ほうれん草、もやし、きのこ、にんじん入りの

韓国風のっけ飯♪  いただきます!!

食べたら、FM局へレッツゴー

ユクイどき「トロピカTIME」月曜日担当しています。

午後3時~4時迄

フォークソング&島出身アーティストを中心に

リクエスト&メッセージ受付中、聴いて下さいね~♪♪






韓国風のっけ飯♪

同じカテゴリー(FMいしがき)の記事
本日も生放送~♪
本日も生放送~♪(2014-01-20 13:49)

FM  初弾き~♪
FM 初弾き~♪(2014-01-13 11:54)

今年最初の~♪
今年最初の~♪(2014-01-06 12:10)

夢実現♪
夢実現♪(2013-12-31 19:07)


Posted by 石垣島のまじゃ at 2014年02月03日   12:10
Comments( 2 ) FMいしがき
この記事へのコメント
美味しいもの沢山乗っけたら、やっぱり美味しいですよね♪
食べに行きたいなぁ~(^-^)
じゃあバイバイまたね~
Posted by 沖縄のブーちゃん at 2014年02月03日 21:28
ブーちゃん♪

奥さんの手作り弁当 食べてみたぁ~い♪♪
Posted by まじゃ at 2014年02月03日 21:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。